

アレンジレシピでおいしいあおじる料理♪おまけの本に載っているので飲みやすいし食べやすい♪

ふるさとあおしるを美味しくいただいたところで、
ちょこっとアレンジしたくなってきました♪

なぜかというと、5歳の息子が大の「やさいぎらい」だから!!
葉もの系は全く食べれない(泣)
なんとかして、野菜食べて欲しいな~~~!!
という思いで試行錯誤してるんだなぁ^^;

まずは、かんたんに青汁豆乳♪
fc2-7-7.jpg
まろやかで、抹茶ラテみたい♪

そのまま飲むのもいいけど、毎日飲むなら、
時々とうにゅうミックスってのも、いいな♪
豆乳の栄養も摂れるから、一石二鳥だね~^^

抹茶の苦みって大人は大丈夫でも、こどもには(特にうちの息子^^;)
飲みにくいかなって思ったけど、これなら飲めるかも!?


もひとつ作ったのが、青汁豆乳プリン♪
同封されてた本に作り方が載ってたから、さっそく作ってみた♪
fc2-7-8.jpg
これまた豆乳ですが、牛乳でもそさそう♪

ひとくち食べてみる・・・



私にはおいしいけど、意外と青汁の風味が強い。
これは息子、食べれるかしら???

で、何気にプリンが2層になってる~~~!!
かたまる途中で、粉末が沈んでいったのかな!?
ちょっとおしゃれな感じに出来上がった~~~♪
fc2-7-9.jpg

まずはこの2つをこどもに食べさせてみよう~っと。

ほかにもマイケアさんからのプレゼントの本に
レシピがたくさんあるから、いろいろ試して、
あおジルクッキング楽しもう♪


ふるさと青汁はこちらのサイトから申し込みできます♪
>>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!
今なら、美容や健康情報ぎっしり詰まった本がついてきますよ~!!











はじめての青汁体験!古里青汁を飲んだよ♪きになるお味は!?

さっそく飲んでみよう~♪
初めての経験にドキドキ☆(青汁飲むだけなのに~)

袋には、「国産原料使用」の文字。
やっぱり安心安全なものを飲みたいよね!!

そして「あしたば・くわのは・大麦若葉」と3種類の原料。
ホントにこの3つだけで、ほかは何も入ってないのよ~!!

まずはスティックの中身を出してみる!
fc2-7-4.jpg

スティックタイプのお砂糖2本分くらいの量。

うん、緑の粉、だね。

fc2-7-5.jpg

そこに水を入れて、マドラーでまぜまぜ♪

氷を入れて、完成~~~!!






じゃ~~~~~ん!!
fc2-7-6.jpg

ちょこっと溶け切ってない粉が浮いてる感があるわ~。
けど思い切って、グイッと~~~♪



味は、濃い緑茶って感じ♪
茶道のお茶会で飲んだ抹茶に似てる~!!



粉が浮いていたけど、飲んでみたら、
そんなに粉っぽくなくて安心したぁ♪

ひとくち飲んだダンナさんも、
「グリーンティーって感じだね~。
これなら、おいしく飲めるよ~。
ケールとか大麦若葉は無理だったけど。」
って感想です。

なんと!!ダンナさん罰ゲームで青汁体験済み
だったとは(笑)


ふるさと青汁は、ウワサどおり、まっちゃ味で
美味しくいただけました^^


ほっそり目指して、しばらく続けて飲んでみようと思います♪
ふるさとあおじるは、こちらの公式サイトから注文できます。
>>キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!














この前注文したふるさとあおぢるが届きました♪プレゼントに本が入ってます!!

先日オーダーしたふる里青汁が
ヤマトさんの宅配便で届きました~♪

けっこう大きい箱!!

furusatoaojiru1


中をオープン!!
入っていたのは・・・
○ふるさと青汁の箱
○本
○マイケアさんのチラシ

furusatoaojiru2


本が1冊入っていたことにびっくり!!
「青汁メーカーの女子社員はなぜ3か月目からキレイになるのか?」
という本です♪

青汁のことだけじゃなくて、
健康や美容にいいことがたくさん書いてあります!!500kcal以下のお料理レシピも。

少し大きい文字もちろん、青汁を使ったレシピもあり!!
青汁の「うらわざ」的飲み方まで~♪

これいいわ~♪♪♪

furusatoaojiru3

さてさて、さっそく人生はじめての、青汁!!
ためしてみま~~~す♪


ふるさとあおじるのお求めは、こちらのサイトからどうぞ~♪
>>女性が注目するうわさの青汁!












ふるさと青汁の感想は?美味しい!?まずい!?むくみすっきりする!?くちこみレポートします

夕方になると足がむくんでぱんぱん。

指輪がきつくなっていたりして、悲しいですよね~・・・。


むくみって、どうして起こるの!?

むくみは体に溜まった老廃物がひとつの原因なんですって。

だから、できるだけ老廃物を流してあげると、むくみが解消できるんですねっ!!


まいけあのふるさと青汁は、スッキリ体をおそうじしてくれるんです。

実際に飲んでいる人の声を聞いてみましょう♪

<福島県 K.K.さん 35歳主婦>
2人目を産んだ後から、少しずつ太ってきた感覚がありました。
見た目にわかる感じで、足首が特に・・・。
見た目にわかるくらいになって、かなり焦りました。

その時、友じんからほっそりで話題の「ふるさと青汁」を教えてもらったんです。
最初は青汁で・・・?と内心思っていましたが、これがおどろき!!
見た目にもわかるほどで、うれしくなります。

おつうじもどっさりで、嫌なものが出て行ってくれたみたいに嬉しかったです。
この青汁があれば、体のラインもバッチリです。

<兵庫県 S.N.さん 50歳 主婦>
長い間、足や手の指のむくみ、重たい体に悩んでいました。
家事や子育ても、毎日忙しくて、20年以上も自分のことは
ほったらかしだったんですね。
そんな中、思い切って自分を変えてみようって!

以前から評判を聞いていた「ふるさとあおじる」をためしたんです。

飲み始めて2週間ほど経ったころ、台所で洗い物をしているとスルンと
何かが落っこちて。
拾い上げると、それは指輪!!
指が細くなっていたんですね。
気づいた時には細くなっていて、驚きました。

そのあとも徐々にポッコリのお肉だってスッキリ!
気になる部分がきれいになると、心も体も軽やかになるんですね。



味は抹茶風味で、青汁というより、お茶に近いみたい。
牛乳や豆乳にまぜて飲むと美味しいかも!?

届いたら、いろいろ試してみよう~♪

公式サイトにも口コミ情報が載っています。
こちらから注文もできますよ~♪

>>キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!










まいけあのふるさとあおじるはむくみにもいいの!?ぱんぱんがすっきりしちゃう!?

青汁って栄養たっぷりで体にいいし、試してみたい!!
でも味も気になるし、いろんな種類があって迷っちゃいますよね~。

そんな中人気なのが、マイケアのふるさと青汁

栄養豊富なのはもちろん、むくみにもいいみたい!!
どんな青じるなのか調べてみました。

原料は、八丈島の「明日葉」
聞きなれないこの明日葉は、ビタミンB群や食物繊維、
カリウムなど栄養たっぷり!!
栄養価が高いと有名なケールと比べても、格段に高い。

あしたばのねっこや茎の切り口から滴る黄金の汁が重要!!
これは「カルコン」という成分で、抗酸化作用が高く、
体の循環をUPさせてくれるんですね~。

あしたば以外にも、熊本県産のオオムギ若葉と島根県産のくわの葉が
配合されています♪



なるほど、体の余分な水分が溜まってパンパンになった状態を、
めぐりをよくしてスッキリさせてくれるんですね~♪

太ってきたなと思ったら、実は水分が溜まっていたってことも
あるみたい。

味はまっちゃ風味で、さっぱりしていて続けやすいようですね!!

じつはこれまで、あおじるを飲んでみようと思っても、
やはり味が気になって試したことなかったんです^^;

でもこれなら飲めそうだなーって思ったので、
さっそくこちらのサイトから注文しちゃいました♪

>>女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!












