

この前注文したふるさとあおぢるが届きました♪プレゼントに本が入ってます!!

先日オーダーしたふる里青汁が
ヤマトさんの宅配便で届きました~♪

けっこう大きい箱!!

furusatoaojiru1


中をオープン!!
入っていたのは・・・
○ふるさと青汁の箱
○本
○マイケアさんのチラシ

furusatoaojiru2


本が1冊入っていたことにびっくり!!
「青汁メーカーの女子社員はなぜ3か月目からキレイになるのか?」
という本です♪

青汁のことだけじゃなくて、
健康や美容にいいことがたくさん書いてあります!!500kcal以下のお料理レシピも。

少し大きい文字もちろん、青汁を使ったレシピもあり!!
青汁の「うらわざ」的飲み方まで~♪

これいいわ~♪♪♪

furusatoaojiru3

さてさて、さっそく人生はじめての、青汁!!
ためしてみま~~~す♪


ふるさとあおじるのお求めは、こちらのサイトからどうぞ~♪
>>女性が注目するうわさの青汁!












